情弱ビットコイン

仮想通貨初心者による投資ブログです。2018年1月16日から投資スタート!! 絶賛爆損中です^^

自己紹介

どうも、はじめましてこんにちは!

仮想通貨初心者のドロロと申します!

 

仮想通貨を初めてまだ2週間ほどですが、短期間で危険な草コインを渡り歩いた結果。

現在 マイナス40万円。

手持ちの仮想通貨の評価額が約60万円となりました^^

 

そのうち15万円分がコインチェックにあり、先日の騒動により動かせない状態。

15万円がADKで、これもほぼ動かせない状態。

(今は出金対応は少しずつ進んでるみたいですが、自分は握り続けることにしました)

 10万円がICOへの参加で、これも(ry

残り20万円分は気になった草コインを色々買っています。

 

これからブログでは、私が購入したコイン、気になっているニュースなどを紹介していきたいと考えています。

現状の実績的に私の記事を参考にする方はいないと思いますが(笑)

色々調べることで自分の知識につながるような気がするので、よかったらお付き合いください。